肛門開発実験団(Anus Test and Evaluation Command)

令和元年11月に編成完結式を行い、現在東京都に所在地を置く部隊、通称「肛門開発実験団」の公式サイトです。

擬似便ブリブリアナニー

f:id:Baran_nexter:20191223141806j:image

こんにちは。肛門開発実験団です。

今回は前回の最後で紹介した通り、グリセリン便意ポリマーブリブリアクメオナニーを実施していきます。

 

 

f:id:Baran_nexter:20191223141852j:image浣腸は既に済ませてあります。今回のプレイではそれなりに浣腸しないと事故が起こります。

材料

〇 シリンジ(150ccくらいあれは良)

〇 高吸水性ポリマー(※必ず中性)

〇 水溶性ローション

グリセリン(今回は使いませんでしたが)

 

1.ポリマーを容器に入れる

f:id:Baran_nexter:20191223142305j:image

大さじ二杯くらい入れます。まぁここら辺はお好みで...

f:id:Baran_nexter:20191223142619j:image

こんなもんです。袋の説明見る限りこれでも十分そうです。

 

2.水を適量入れる

f:id:Baran_nexter:20191223142747j:image

綿棒の容器の3分の2くらい入れました。既に底の方ではポリマーの凝固が始まっています。グリセリンを入れたい方はここら辺でどうぞ。

 

3.ローションで粘り気を出すf:id:Baran_nexter:20191223142749j:image

今回も前回同様「ぺぺ バックドアを使用。擬似便作成にはコスパ的な面では正直バックドアは向いていませんが、これしか無いので泣く泣く使ってます。ぶっちゃけ擬似便は使い捨てなので250円くらいの激安水溶性ローションで十分だと思います。

 

4.混ぜる

f:id:Baran_nexter:20191223143502j:image

概ね完成ですが、ここから更に馴染ませる為に混ぜていきます。
f:id:Baran_nexter:20191223143458j:image

この状態でも十分凝固していますが、もっと便特有の粘り気を出していきます。
f:id:Baran_nexter:20191223143452j:image

混ぜます。
f:id:Baran_nexter:20191223143455j:image

混ぜます。

 

5.完成

f:id:Baran_nexter:20191223144538j:image

粘り気にまんぞく...(スナネコ)したので早速シリンジに入れてアナルに挿れます。

半固形物がアナルに侵入してくる感触がエロいです。豚に射精された時ってこんな感じなんですかね。犯された事のある人教えて下さい。

f:id:Baran_nexter:20191223150231j:image

たまらずもう1回ぶち込みます。

でも足りない......
f:id:Baran_nexter:20191223150130j:image

f:id:Baran_nexter:20191223145846j:image

脳内の謎の声に従って、直接上から飲ませる事にしました。(初めからこれやってろ)
f:id:Baran_nexter:20191223150136j:image

全部アナルに挿れます。
f:id:Baran_nexter:20191223150133j:image

完全勝利。

f:id:Baran_nexter:20191223152712j:image

今回は「ビリビリパルスローター」でフィニッシュします。
f:id:Baran_nexter:20191223152708j:image

スイッチを入れて我慢してイきそうになったらローターも擬似便も排泄します。普通にウンコ特有のブリブリ感が出ていて大変気持ちよかったです。(床ではなく袋に出しました。)
f:id:Baran_nexter:20191223152719j:image

今回便は一切出なかったので一応可燃ごみで捨てられます。絶対にトイレとかに流さないで下さい。詰まります。

まだウンコでトイレ詰まらせた方が情状酌量の余地がありますが、「擬似便でオナニーしてしました...」では完全に言い訳出来なくなってしまいます。人に迷惑を掛けるオナニーはしてはいけない(戒め)。
f:id:Baran_nexter:20191223152716j:image

残ったポリマーはティッシュで拭き取ります。

そしてある程度掻き出した後、1リットル程浣腸して完全に腸内を綺麗にします。(※後日談:浣腸から1日経ちましたが、全く腹痛等ありませんでした。便も普通です。)

6.総評

〇ポリマー擬似便 90/100

 

良い点

便の感触まんまで満足感MAX(出したポリマーがとぐろ巻く程度には感触まんまです。)

・臭いも全くないので、スカトロは好きだけど臭いがダメという方にもオススメ

グリセリンを混ぜなくとも圧迫感で便意を再現できる

・ポリマー自体はさほど高くない(ピンキリですが1k~2k程)

課題点

・浣腸含めての下準備が恐ろしく面倒

・中性とはいえ吸水性ポリマーが腸内にいい訳ないのでリスク有

・ポリマーは最低でも500gで売られているので使い切るのが大変(大体1プレイ10g以下で足ります。)

 

いかがでしたか?

今回は結構ハードな内容となりました。とはいえ実際下準備とプレイ後の浣腸、後処理さえしっかりやれば案外敷居が低いプレイです。是非試してみて下さい。

次回は新年明けてからの更新となります。内容はまだ決めていませんがその内決めます。恐らく何かオカズ紹介とかそういうのになりそうです。

 

今年も残り少ないですが良いお年を~!

それでは2020年にまたお会いしましょう!!

 

 

〇おまけ

実は今回のオナニーで初めて人に迷惑を掛けてしまいました。事の顛末について話すと、

1.下準備の為に浣腸をしていた

2.既に2回浣腸したからかなり腸内が敏感になっていた

3.我慢できぬ(ガバ穴ダディ)なので噴射してしまった

4.母のコートに浣腸液攻撃してしまった

 

という事故を起こしてしまいました。幸いうんこは付いて無かったのと頑張って拭いたのでまだバレてはいません。

こんなバカ息子を許して下さい。