肛門開発実験団(Anus Test and Evaluation Command)

令和元年11月に編成完結式を行い、現在東京都に所在地を置く部隊、通称「肛門開発実験団」の公式サイトです。

愛犬家必見!!犬も遊べてアナタも遊べるアナニーグッズ

f:id:Baran_nexter:20200607185528j:image

大変長らくお待たせしました。肛門開発実験団です。久しぶりの記事という事で今回は

「愛犬家のアナタ必見!!犬も飼い主のアナタも遊べちゃう一石二鳥なアナニーグッズ」を紹介していきたいと思います。

 

 

・1 グッズ探し

早速府内某所のペットショップへ向かいます。f:id:Baran_nexter:20200606163054j:image団長、ばらんはペットの中で文鳥が一番好きです。

ただし今回の目的は新しいパートナー探しではなく......

f:id:Baran_nexter:20200606163222j:image

アナルおもちゃ探し

なのでペットは置いておいてマイアナルと遊ぶ為のおもちゃを選んでいきます。

■Atomic Ball

f:id:Baran_nexter:20200606163633j:imageこのおもちゃの製造元もまさかアナルにこれを入れるなんて誰も予測出来なかっただろう

これは中々良さそうです。全体的にイボイボが付いてて直腸内でじんわり刺激してくれそうです。ただ音が鳴るみたいなのでそこだけちょっとネックですね。

■K-9 BALL

f:id:Baran_nexter:20200606163953j:image今回はK-9(犬)ではなくK-2(ケツ)に使います

これは一目見て即購入をケツ意しました。これは間違いなく気持ちいいはずです。慣らしにピッタリな適度なサイズ、程よいイボ、引き抜く時に心配にならない頑丈な紐...即買いです。

ポケモンモンスターボール

f:id:Baran_nexter:20200606165245j:imageマスターベーションボールと化す

これは中々面白いですが、所詮インパクトだけでそこまで欲しいとは思わなかったので買いません。ただ、他のモンスターボール系おもちゃと比較して材質が柔らかいので女トレーナーのコスプレオナニー等で使い道がありそうです。

ちなみに私は女トレーナーだとメイちゃんとソニアさんが好きです。

■SMILE EGG

f:id:Baran_nexter:20200606165805j:image

中々良さげでしたが、私には少しサイズが小さ過ぎるのと、パッケージにも書いてある通り、鳴らしてみたらまぁまぁ大きな音で「プピッ」と鳴るので買いませんでした。プピプピ鳴るのは私の肛門だけでいいです。

■the original Fetch! for dogs

f:id:Baran_nexter:20200606170127j:imagef:id:Baran_nexter:20200606170133j:imagef:id:Baran_nexter:20200606170137j:imageちなみに私は臭いフェチです(二次元に限りますが)

所謂棒系のおもちゃです。こういうのはディルド買う勇気が無い方や、愛犬と遊ぶついでにディルド欲しい方におすすめです。やっぱり本来のディルド系のおもちゃと比較するとどうしても劣るので上記に該当しない方は普通にディルド買って下さいね。

あと高いです。(この値段ならディルド買えます。)

■ガムガムアミーバー ダンベルM

f:id:Baran_nexter:20200606170816j:imageお前に私の肛門の研究を手伝ってもらおうか...この場でイッてみせてくれ!!

パッと見気にはなりましたが、サイズ小さ過ぎるのとイボイボが某世紀末少年漫画並だったのでパスしました。幸い柔らかさは割とあったので異形に責められたい方はおすすめかもしれません。これで秘孔突いても出来るのはただの穿孔なので即病院行って下さい。

■ノーパンクボール

f:id:Baran_nexter:20200606171644j:image

■GiGwi BALL

f:id:Baran_nexter:20200606171702j:image

複数ボールの入ったセット。産卵プレイに使えそうです。

 

とりあえずこんな感じでグッズを選んでいきました。

f:id:Baran_nexter:20200606172300j:image

さっきのAtomic Ballのミニバージョンも見つけたのでこちらも購入

 

 

・2 レビュー

f:id:Baran_nexter:20200606172654j:image

今回はこの3つを購入しました。去年行ったペットショップにはアナルプラグ風のおもちゃもあったのですがここのペットショップには無かったので残念です。

f:id:Baran_nexter:20200606172821j:image

これだけ買っても消費税込で2000円ちょっと超えるかという値段だったので比較的オトクですね。

f:id:Baran_nexter:20200607022516j:imageいつもの

f:id:Baran_nexter:20200607022544j:image

アナルを指で念入りにほぐしてからK-9 BALLにローションを塗ったくり、いざ挿入します。今回使用しているローションはシリコン系ローションの定番、ブランシークレットです。今回のような挿入してじっくり楽しむようなおもちゃに向いています。

f:id:Baran_nexter:20200607023117j:image有線方式のATMになった気分です

これは!これは!!めちゃくちゃ気持ちいいです。正直見くびって居たのですが、いざ呑み込んでみるとイボイボがいいアクセントになってたまらないです。奥の方まで押し込んでも太めの紐のお陰で心置き無く引き抜く事ができます。早速たまらずイッてしまいました。

f:id:Baran_nexter:20200607024144j:image

K-9の余韻に浸ったまま次はAtomic Ballを挿入します。

......こいつは余程弄ってる人でないとまぁまぁ厳しいかもしれません。現に私でもかなり慣らしてようやく挿入といった所でした。ただ、ひり出した時の快感はひとしおです。

f:id:Baran_nexter:20200607024420j:image

Atomic Ballを楽しむ小ネタとして、こいつもプピプピうるさいので音のなる部分を針等で使えなくしておくと音を気にせず楽しむ事ができます。(それでも少し鳴りますが...)

デカい方のAtomic Ballはさすがにデカすぎて怪我の恐れがあったので泣く泣く断念しました。無理のある肛門開発はしない主義なので...。

 

 

・3 良い所、悪い所

■K-9 BALL   90/100

○良い所

ゴツゴツ過ぎない適度なイボ

引き抜きやすい紐

適度な硬さ(少なくとも腸内で圧迫感を感じる程はありました)

悪い所

犬のおもちゃ特有のゴムの匂い

紐の部分を洗う時に衛生面に気を遣いがち

■Atomic Ball   70/100

良い所

排泄感はK-9 BALLよりも強い

ハードそうなイボイボの割には案外柔らかい

○悪い所

犬のおもちゃ特有のゴムの匂い

余程拡張している人間でないとかなり苦労する(BIGサイズは私でも無理でした)

ある程度軽減できるとはいえそれでもプピプピ音がうるさい

 

 

・4 まとめ

今回はこんな感じで終わりです。正直K-9 BALLは想像以上で、思わず私のお気に入りアナル装備品に一軍入りする程の気持ちよさでした。この記事をきっかけに少しでもアナルユーザーが増える事を期待しています。次回の記事は先日購入したジャイアントファミリー 拳」をレビューしていきたいと思っています。

それではまた!

 

ちなみに私は犬も飼っていないどころかどちらかというと猫派です

 

 

公式(嘘)Twitterアカウントを作成しました。良ければフォローお願いします。→https://twitter.com/JOF_ATECOM