肛門開発実験団(Anus Test and Evaluation Command)

令和元年11月に編成完結式を行い、現在東京都に所在地を置く部隊、通称「肛門開発実験団」の公式サイトです。

「ケツイキに誘う__新たな刺客」アナルアサシン レビュー

こんにちは。肛門開発実験団です。

今回は有限会社A-ONEさん(https://www.a-one-tokyo.com/special.html)の「アナルアサシン」のレビューをしていきます。

 

f:id:Baran_nexter:20200113023259j:imageキャッチコピーがイカ

宣伝大使(?)でゲイビデオ男優の蒼 武蔵さん(TwitterID:@aoimusashi634)が出ている事で有名なこのアダルトグッズ、早速レビューしていきます。

f:id:Baran_nexter:20200113024357j:image

開けてみるとアナルアサシン本体のみとかなりシンプル。

f:id:Baran_nexter:20200113024530j:image

こいつの最大の特徴はパッケージに表記されている通り各指で形状が異なっていて様々な責め方を楽しめる点です。
f:id:Baran_nexter:20200113024534j:image

「アナルアサシン」こと蒼 武蔵さんの写真。私はノンケですがイケメンで綺麗ないいお尻だと思います。

f:id:Baran_nexter:20200113024920j:image

嵌めてみました。TPR素材という事でかなりゴムゴムしい(意味不明)です。
f:id:Baran_nexter:20200113025453j:image

少し気になる点を挙げるしたら、余裕のあり過ぎる構造ですね...。(元々私の手首がそこまで太くないのもありますが)

f:id:Baran_nexter:20200113030036j:image

メカニクスグローブと記念撮影~

 

 

〇実践レビュー

f:id:Baran_nexter:20200113030122j:image

今回はズボズボしないのでシリコン系ローションの「ブランシークレット」を使用します。こういうじっくりねっとり責める系のグッズで遊ぶ時はシリコン系ローションの独壇場ですね。

f:id:Baran_nexter:20200113030828j:image

〇親指: そこまでゴツゴツしていないので刺激が少ない気がします...。(親指は比較的優しめと商品説明にあるのは内緒)

f:id:Baran_nexter:20200113031048j:image

人差し指: これはめちゃくちゃ気持ちいいです。不規則なイボイボが腸壁を刺激してきます。
f:id:Baran_nexter:20200113031045j:image

中指: 人差し指ほどでは無いですがそこそこ気持ちいいです。アナニー前の前戯とかに向いてるかもしれません。

f:id:Baran_nexter:20200113031051j:image

薬指: 親指と同じく正直そこまで気持ちよくはないです。凹凸が足りないのが原因かな?
f:id:Baran_nexter:20200113031042j:image

小指: ガバアナルの私の感想ですが、少し細すぎる気がします。あまりアナルの経験が無い人が前戯で使うと気持ちいいと思います。

f:id:Baran_nexter:20200113044622j:image

後片付けはどんなアダルトグッズよりも楽です。全く水を通さないので手も濡れない点もGood。アナニーは実際準備にかなりの手間をかけるので少しでもその手間を楽に出来るのは大きいメリットですね。

 

 

〇アナルアサシン 75/100

 

良い点

・人差し指と中指は実際かなり気持ちいい(人差し指が特にオススメです)

・アナニーグッズの中でも屈指の準備、後片付けの楽さ(重要)

・安い(メーカー定価1500円)

・二本責めやフィスト等の派生プレイで更にレベルの高いプレイが出来る

課題点

・親指と薬指と小指は人によっては少々物足りないかもしれない(親指に関しては優しめとの事なので仕方ない部分もありますが)

・アナルアサシン挿入中に括約筋を締めると指先部分がベコッと凹んで圧迫感が弱くなる

・左手でも使えるように両面にイボイボやらうねりを追加して欲しかった(コスパ的な関係もあると思いますが)

f:id:Baran_nexter:20200113103041j:image

オマケに指の腹部分だけだとどうしても物足りなさを感じてしまったので尚更指の背の部分にもあればより気持ち良かったと思います。

 

 

いかがでしたか?

今回はいつものと比べて少々辛口レビューとなりました。とは言っても大手アダルトグッズメーカーが作ってるだけに普通に気持ちよく、初心者の方がアナルオナニー(プレイ)を楽しむ分には十分だと思います。ただ、アナル中上級者の方にはもう少し何か刺激が欲しくなる...。そんな感じのグッズでした。

もしA-ONEさんの中の方がこのブログを見ているとしたら、(無いとは思いますが)次回作の課題に是非参考にして頂けたら此方としてはちょっと嬉しいです。コンセプト自体はかなり面白く、とてつもないポテンシャルを秘めてる商品だと個人的に思っているので今後の有限会社エーワンさんの商品開発に期待しています。

 

それではまた!!

 

アナルアサシン(https://www.e-nls.com/sp/pict1-54428)

 

 

 

オマケ

前の記事でも紹介していましたが、ここのA-ONEさんの「シリヌール」は超オススメです。(ダイレクトマーケティング)

値段もお手頃で尚且つ期待以上の気持ち良さです。私が保証します。

f:id:Baran_nexter:20200113105726j:image