肛門開発実験団(Anus Test and Evaluation Command)

令和元年11月に編成完結式を行い、現在東京都に所在地を置く部隊、通称「肛門開発実験団」の公式サイトです。

俺のカイマン&おじゃマン棒 ディルドレビュー

日曜投稿するとか言っておきながらめっちゃパチこいて申し訳ございませんでした。

こんにちは。肛門開発実験団です。

今回は前から気になっていたディルド2本を購入したのでレビューしていきたいと思います。

 

 

ブルルルルルルルゥシュカーーーーー

f:id:Baran_nexter:20191218142729j:image

俺のカイマン&おじゃマン棒~(イェーフー)

では早速俺のカイマンから紹介していきます。

 

俺のカイマン

f:id:Baran_nexter:20191218143107j:image

スペック: 全長23cm、挿入長16.4cm、直径(亀頭部)5cm

独特の匂いがします。

f:id:Baran_nexter:20191218143110j:imageぶっちゃけ玉の部分はいらない

金玉部分は竿よりもやや硬いです。
f:id:Baran_nexter:20191218143103j:image

デカい吸盤で安定感はそこそこありますがバックスタイルで使うと竿がややヘタります。

 

そしてもう1つの武器がこちら......!!!!!!

 

おじゃマン棒

f:id:Baran_nexter:20191219120124j:image

スペック: 全長27cm、挿入長18.5cm、直径4.5cm

全体的にふにふにした素材ですが、比較的大型なので中級者向けです。匂いはやや気になる程度です。

 

 

〇実践レビュー

※浣腸は予め済ませてあります。

 

f:id:Baran_nexter:20191219121525j:image

選ばれし者の知的飲料を飲みながらディルド温め中...

f:id:Baran_nexter:20191219121531j:image

今回は家に誰もいないのを見計らって風呂でアナります。風呂アナニーのメリットは

1. 手間かけずに道具を洗える

2. ローションを洗い流すのが容易

3. 吸盤付きディルドを壁に引っ付けられる...etc

ざっとこんな感じです。(ただ実家暮らしだと中々実行するタイミングが無いという最大のデメリットがありますが...。)

f:id:Baran_nexter:20191219121710j:image

今回使うローションは激しく抜き差しするので「ぺぺ バックドアを使用。水溶性ローションはこういう激しく抜き差しするプレイでは重宝しますが、アナルプラグのような長時間挿入したままのプレイでは持続性のあるシリコン系ローションがオススメです。

f:id:Baran_nexter:20191219121534j:imageエロい

まずはディルドに塗ったくって...

f:id:Baran_nexter:20191219121545j:image

次に、激しい抜き差しだとこそぎ落とされるので中にもローション(適量)を注入します。

f:id:Baran_nexter:20191219121548j:image

完全に好みですが、私はここで空気を180ccくらいを注入して圧迫感を追加したりしています。割と気持ちいいのと、抜き差ししてる時にブピブピエロい音が鳴るのでオススメです。(※注意:あまりにも注入し過ぎるとかなり長時間腹が痛むのと時間差オナラ攻撃に悩まされるので時間的余裕のある時にプレイするのをオススメします。)

 

〇俺のカイマン  80/100

 

良い点

・極太ディルドの定番だけあって挿入した時の圧迫感は素晴らしい。

・それでいて長さもそこそこあり、極太ディルドはこれ一本買っておけばある程度楽しめる。

・ローションとも良く馴染み、激しく抜き差ししても問題なし。

課題点

・硬いディルドが好きな人だと少し柔らかすぎる。

f:id:Baran_nexter:20191219121551j:image

・写真の通り比較的大型ディルドの中では柔らかい部類なので壁に引っ付けると垂れ下がってしまい立ちバックスタイルでガン突きは難しいかもしれない。

f:id:Baran_nexter:20191219121542j:image

手持ちの中華ディルドと比較。

 

 

〇おじゃマン棒 95/100

 

良い点

・不規則なポコポコが腸内にマッチする。特に抜いた時に快感混じりの排泄感を味わえるので何度でも楽しめる。

・他のアナルディルドでありがちな規則的なポコポコでは無いので飽きにくい。

・抜き差しで楽しむ以外にもこれを持ち手の限界まで挿れてひり出すという擬似便プレイも楽しめる。

・サイズの割にとても柔らかいのでチンポディルド挿れる前の慣らしにも最適。

悪い点

・匂いはやや強いので気になる人は気になるかもしれない。

 

気が付いたら朝でした。どうやら夜中の3時から朝の6時半までケツ穴弄ってたみたいです。

f:id:Baran_nexter:20191219131134j:image

家族も使う風呂なのでめっちゃ丁寧に洗います。家族にバレたら本当に殺されてしまう。過去にシャワー浣腸とかしたの本当にごめんなさい。(ホースとノズル部分は徹底的に洗いましたが。)

 

 

いかがでしたか?(うんちブログ)

 

今回はネタ少なめの真面目なブログとなっちゃいました。個人的には長いおもちゃが好きなので実は今回は燃焼不足だったりします。

次回はグリセリン便意ポリマーブリブリアクメオナニー編をやっていきたいと思います。

 

それではまた!!

 

 

〇おまけ

今回購入したディルドのリンクです。今回はNLS様(https://www.e-nls.com/sp/index.php)で購入させて頂きました。

・俺のカイマン→https://www.e-nls.com/sp/pict1-41510

・おじゃマン棒→https://www.e-nls.com/sp/pict1-19863