肛門開発実験団(Anus Test and Evaluation Command)

令和元年11月に編成完結式を行い、現在東京都に所在地を置く部隊、通称「肛門開発実験団」の公式サイトです。

肛門開発実験団 装備品紹介

f:id:Baran_nexter:20191208151821j:image

 

こんにちは。肛門開発実験団です。

今回は前回のブログでコメントのあった「正統派アナニーグッズを紹介してくれ」という要望に応え、今回は私、団長のばらんが所有している装備品(オナグッズ)を紹介したいと思います。

 

f:id:Baran_nexter:20191206084616j:image量より質派なのであまり数には拘らない

まずは花形、ディルド類から紹介していきます。

 

 

 

1.ディルド系

 

ディルド アナルプラグ 強力な吸盤付き な肉感 Gスポット/肛門刺激 超長32cm 直径6cm、ビッグペニス 男性も女性も使用可能の自らを慰める器 ブラック

f:id:Baran_nexter:20191206084814j:image

我がメインウェポン。正直これに関しては酔った勢いで買ってしまったのでこれを快楽目的で使ったのは1回しかないです。オマケにまだまだ拡張が未熟なので全部は無理です。

f:id:Baran_nexter:20191206091455j:image指の指す所までしか入らないです。

ただ挿入した時の存在感はすごいです。

(......正直捨てたい)

 

iTrunk ディルド 女性用 道具 人気 100%シリコーンゴム 防水 リアル 柔らかい 極太ディルド おなにー セックスグ

f:id:Baran_nexter:20191206092033j:imageこいつは最高のディルド

ぶっちゃけこいつがメインウェポンです。適度な太さと長さ(直径4.5cm、挿入長16.5cm)で尚且つ人のチンポ(自分のしか触った事ありませんが)にクリソツな質感で文句ありません。ディルド類にありがちなゴム臭もそこまでキツくなく、二度ほど洗えば気になりませんでした。

f:id:Baran_nexter:20191206092355j:image

こいつの本当にすごい所は、亀頭部分はしっかり柔らかいという所です。最近の中華ディルドはここまで進化しているのか...と実感させられました。

 

凍龍

f:id:Baran_nexter:20191206092818j:image

こちらは大人のおもちゃ通販大魔王(https://daimaoh.co.jp)様オリジナルディルドシリーズのディルドです。太さは一番デカいコブで5.2cm、挿入長は12cmとなっています。こいつは奥まで入れると前立腺の刺激が堪らないので前立腺でイキたい時とかに使っています。

f:id:Baran_nexter:20191206094208j:image顔みたいでかわいい

 

 

2.アナルビーズ・拡張系

 

マグナムZ 29 (旧マグナム12)

f:id:Baran_nexter:20191206095155j:image

今はもう無いタイプのアナルビーズ?です。長さは51cm、太さは一番デカい玉で約5cmです。f:id:Baran_nexter:20191206095330j:imageマグライト6Dと比較

これの良いポイントは、全部入れるとS状結腸まで到達するので、じんわりとした快感が特徴のS状イキが出来る所です。不満点としては、かなり準備が面倒なのと形状の関係上、どうしても保管に気を遣う点です。でもこの2つの欠点を持ってしてもS状イキの魅力は決して曇りません。実は大のお気に入りだったりします。

 

膨らむアナルプラグ(正式名称忘れました)

f:id:Baran_nexter:20191206132358j:image

実はこの写真の中で一番古株だったりします。段階的に拡張できるのでその日の気分や体調で大きさを変えられるのは他のグッズには無いメリットだと思います。

f:id:Baran_nexter:20191206132901j:imageだいたい最大まで膨らませたらこのくらい(流石にここまでは無理)

 

アナパッカーン トリプル

f:id:Baran_nexter:20191206133458j:image

異形系アナルプラグです。最近買ったばかりなのでまだ一度も入れてないです。ちなみに直径は5cmらしいです。

 

 

3.ローター系

 

NPG ビリビリパルスローター

f:id:Baran_nexter:20191206134048j:image

アナニー前の慣らしとかで使ってます。こいつの最大の魅力は、低周波が流れるという点です。これの刺激が堪らないのでこいつも大のお気に入りです。(感覚としてはライターを分解した時に出てくるアレを当てたような感じです)

f:id:Baran_nexter:20191206134339j:imageアルカリ単四電池で稼働します。

 

PPP DEEP MUSTANG 6VEX

f:id:Baran_nexter:20191206134900j:image

2個入れたらどうなるのか気になり購入。評価としては、振動自体はかなり強力ですが、配線がかなり貧弱な為、コード部分を引っ張って引き抜く等すればすぐに断線する恐れがあるという点ぐらいです。

f:id:Baran_nexter:20191206135241j:imageアルカリ単四電池4つで稼働します。(燃費悪い)

 

 

4.その他グッズ系

 

光漢堂 エネマグラ

f:id:Baran_nexter:20191206135452j:imageアネロスは高い

言わずと知れたアナルグッズです。前立腺イキがどういう物なのか知りたくて購入。まだ究極のアクメは体験していませんが、快感は感じるようになりました。

f:id:Baran_nexter:20191206135638j:image

とある事故(トイレで入れつつシゴてたらケツから抜けた)によりツルがへし折れてしまいました。ただぶっちゃけこのツル部分は邪魔なので取る人も居るそうです。

 

MEDY メディ【No.1】 プラスチックシリンジ

f:id:Baran_nexter:20191206140004j:image

当初はイチジク浣腸を使っていましたが、コスパ的な面からこちらを購入。アナニー前の下準備である浣腸や、長いグッズを入れる際に腸を傷付けないようにローションを注入する時に使用します。とにかく安価(440円)でとてもコスパが良いです。

 

MEDY メディ 【No.7】プラスチックビーク Lサイズ

f:id:Baran_nexter:20191206140437j:image

ローション注入時に使用。本来、医療用品に該当する正規品のクスコは値段がバカ高い(30k前後)なのに対して、こちらは驚きの738円という凄まじいコスパを発揮しています。実際クスコとしての機能も果たしていて価格以上の価値があります。

f:id:Baran_nexter:20191206140705j:image

ただ、医療用ではないため、それらと比べると拡げられる域は少し狭かったりします。しかし挿入部のバリもなく、手入れもしやすい為デメリットは全く気にならないです。

パソコンを初めて手にした小学校高学年の頃、YouTube「Vagina Speculum」と検索しては猿のようにシコったり、またある日は妄想してケツ弄ったりしてましたが、今はこうしてこんな低価格でしっかりした造りのクスコが手に入るのだから素晴らしいです。これを作ったMEDYさんに感謝。

(「Vagina Speculum」は今でも調べるくらい気に入ってます。皆さんも是非調べてみて下さい。)

5.ローション・クリーム等

 

ぺぺ バックドア

f:id:Baran_nexter:20191206142819j:image

言わずと知れたローション界の金字塔、ぺぺローションのアナル向けモデルのバックドアシリーズです。普通のぺぺより粘り気が強いので長く遊べます。個人的には水溶性のぺぺより更に乾きにくいシリコン系のローションの方が好きです。

 

RENDS ブランシークレット シック

f:id:Baran_nexter:20191206143319j:image

現状最強のアナル用ローションだと思います。理由としては極めて乾きにくい、粘り気が濃いといった点です。ただ欠点もあり、ディルド等を洗う時に中々落ちにくいという点もあります。(シリコン系ローション全般にも言えますが)

 

グリセリンP 500ml

f:id:Baran_nexter:20191206144257j:image中身は別に移してあるので容器だけです

当初は変態糞土方でおなじみイチジク浣腸を使っていましたが、コスパ的な面からグリセリンそのものを買いました。原液で使うと腸が死ぬので水で希釈して使います。

f:id:Baran_nexter:20191206144845j:imageお手軽希釈セット。右は100均の容器に移したグリセリン原液。左は綿棒の容器を流用したもの。ここに水とグリセリンを入れる。

 

A-ONE 潤滑菊門軟膏 シリヌール

f:id:Baran_nexter:20191206145211j:imageそこらのラブクリームとは違う

慣らしとかで使ってます。こいつはよくあるラブクリーム系の中でも即効性に優れ、本当にひと塗りでアナルが熱くなるような快感を得られるクリームです。量が少ないのと持続性があまりないのがデメリットです。それでもこのシリヌールはお気に入りなのは変わりません。

 

サガミオリジナル 0.02

f:id:Baran_nexter:20191206145811j:image

コンドームです。私の使い方としては、ローター等に被せて万が一線が切れてもすぐに引き抜けるように使ったり、気分でディルドに被せて使ったりしてます。これを付けさせる相手はいません。自分1人です

 

 

いかがでしたか?(ウンコブログ)

前回がイレギュラー過ぎたのもあって今回は結構控えめにいきました。今回はあくまで正統派アナニーグッズという事で既に所有している100均グッズ等やオナホールは省かせて頂きました。基本的には'決して無理はしない'がポリシーなのでアナニーで鮮血出したり取れなくなって病院送り等は今のところ一度もありません。(ウンコで切れた事はあります)

これを機に皆さんもアナニーの世界に飛び込んでみて下さい。

 

それではまた!

f:id:Baran_nexter:20191207050710j:image