肛門開発実験団(Anus Test and Evaluation Command)

令和元年11月に編成完結式を行い、現在東京都に所在地を置く部隊、通称「肛門開発実験団」の公式サイトです。

続・100円ショップで揃う特殊なアナル開発グッズ

こんにちは。肛門開発実験団です。今回は前回投稿した、https://baran-nexter.hateblo.jp/entry/2019/12/02/121534の続編となります。

 

 

f:id:Baran_nexter:20191206081312j:image今回は祖母の家の近所にあるコーナンをチョイス。

 

f:id:Baran_nexter:20191206081536j:image学校帰りのJK主婦に紛れてアナニーグッズを買い漁る.......

 

とりあえず良いの無いかな~と一通り探索していると、

ム!

ムム!!

ムムム!!!

f:id:Baran_nexter:20191206081950j:image

た、宝の山じゃん...。正直セリアにはあまり期待していなかったのですが、この1コーナーで全て覆されました。今回はいくつかの商品も購入したので体験レビューもあります。それではどうぞ。

 

 

やわらかふしぎなストレッチボール(100円+税)

f:id:Baran_nexter:20191206082356j:imageサイズ5.5cmらしいです。ぶっちゃけ柔らかいのでここまで拡張されてなくてもいけます。

産卵プレイに使えます。そこそこ粘り気があるので排便イキしたい方にもおすすめです。個人的には複数買って擬似便として運用するのもアリかと思います。ただ、割と科学臭キツめなので事前に洗うか何かして下さい。

f:id:Baran_nexter:20191206083827j:imageゴムに溜まった精液みたいでエロい(童貞ですが)

f:id:Baran_nexter:20191206083907j:imageこれ絶対圧迫感あって気持ちいいやつ

<アナル・レビュー>

Good:予想通り入れた時の圧迫感があり、排便イキが可能。コスパも良いため、複数買いもあり。

Bad:入れる時は少々コツがいる。洗っても独特な科学臭は取れなかった。

総評:90/100 これは買いです。

 

ぷにゅグニョたまご(100円+税)

f:id:Baran_nexter:20191206152945j:image

同じコーナーにありました。こちらも産卵プレイに使えるんじゃないかと思います。

f:id:Baran_nexter:20191206153120j:image想像以上に柔らかい

<アナル・レビュー>

Good:ストレッチボールより圧迫感そこまで無いのでビギナー向け

Bad:ストレッチボールと違って、中身は液体なので少し怖い。あと期待していた産卵プレイには柔らか過ぎて向いていない。

総評:40/100 これ買うならストレッチボールでいい。

 

 

スライムコーナーである程度吟味した後、次はおもちゃコーナーへ突撃しました。

 

ミニカラーコーン5個組(100円+税)

f:id:Baran_nexter:20191206153821j:image

よく外国人のアナニー動画や画像で、アナルにカラーコーンを入れるというシーンがあります。アレを見て、「私(俺)もやってみたいけどここまで拡がってない...」そんな貴方、心配ご無用。このカラーコーンなら入れられます。

<アナル・レビュー>

f:id:Baran_nexter:20191208152216j:image割と小さい

Good:結構入るので慣らしには最適。負担が少ない。

Bad:人によっては物足りない。

総評:70/100 初心者さんに強くオススメ

 

 

ムホホな気分で雑貨コーナーを物色してると、なんとまたもや卵系グッズを見つけてしまいました!!!!!

 

リトルフレンド エッグ5

f:id:Baran_nexter:20191206154625j:image

買おうか悩みましたが、サイズが小さすぎたので買いませんでした。サイズの割に比較的重量があり、尚且つサイズ小さめなので産卵ビギナーの方にオススメです。

 

 

そして調理コーナーへ...

 

すりこぎ 約24cm(100円+税)

f:id:Baran_nexter:20191206154938j:image

めん棒 約33cm(100円+税)

f:id:Baran_nexter:20191206154942j:image
なんと!こないだのダイソーの金属棒よりも太さ・長さ共にアナニーに適した棒がありました!!(※注意:あまりにも激しくピストンすると腸を傷つけたり、直腸部に穴が空く可能性があります。あくまで挿入感を楽しむといった使い方に留めて下さい。)

 

 

そうして幾らかのグッズを買い、セリアを後にしたのだった...。

 

セリアの感想:卵産みたきゃセリアに行こう!!!!!!

...全般的にダイソーと比較して産卵プレイ向きのグッズが充実していました。ただ、こちらは介護用シーツといった下準備用品はやや不足気味だったのでそういった面ではダイソーに軍配が上がります。

以上でセリア編、終わります。

 

それではまた~!

 

 

 

おまけ

 

f:id:Baran_nexter:20191208152751j:image
f:id:Baran_nexter:20191208152748j:image
f:id:Baran_nexter:20191208152745j:image
f:id:Baran_nexter:20191208152742j:image

隣接しているコーナンのペット用品コーナーにもアナニーに使えそうなグッズが沢山ありました。

 

 

 

 

全国のセリアで働いてる方、本当にすみません。